ありふれた溢れ出る感想ブログ

エンタメごとを綴っております

チャンスの時間の千鳥ステッカーが当たった話。

人生で初めて、Twitterで応募するタイプのプレゼントが当たった。

手元に届くまではトラブル回避のためSNSでの発信は控えるようにとのことだったので、
無事届いた今記録として嬉しさを綴っていこうと思う。

数日前に突然チャンスの時間からDMが届き、
千鳥のステッカーが当選したことを知る。

こんなこと初めてだったので普通に詐欺かと思ったけれど、
何度確認してもちゃんとフォロー済みのチャンスの時間公式からだった。

実はこの時応募してた自覚がなく、
それは確かチャンスの時間の放送中にハッシュタグをつけて呟いた人がプレゼント対象者だったと思うけど
結構番組の感想を頻繁にハッシュタグつけて呟いているので
どのタイミングで応募した時のプレゼントなのかわかっていないw

Twitterの懸賞は当たらないものだと思っていたけれど、
これを期に応募するだけしてみるのもアリかなと、
応募しなきゃ当たらないしなと思った出来事でもあった。


タイミング的にクリスマスということで
ここ最近で一番うれしいプレゼントになった。

ありがとうございます✨