ありふれた溢れ出る感想ブログ

エンタメごとを綴っております

keshi「GET IT」誘惑した相手はウワテだった

最近こればっかり聴いてる keshiは「SOMEBODY」で一聴き惚れして以来favアーティスト 2年前にリリースされた「GET IT」、 冒頭ガブリエル(天使=レディー?)に問いかけてオラオラと誘惑するも 1:47〜から歌い方がお馴染みのウィスパーボイスへと変わり(ガブリエル目線?) 甘い言葉で誘惑してくる彼に向かって 達観的なセリフを吐く構成...痺れる それにR&Bとスパニッシュ的なアコギと ピアノ等がミックスされた音が本当に耳心地よくて大好き MVはちょっと目が回っちゃうけど 何十回と聴いていても飽きない 魅惑的な一曲なのでシェア