ありふれた溢れ出る感想ブログ

エンタメごとを綴っております

嵐の初インスタライブ、さきほどアーカイブにて視聴。

昨夜Twitterのトレンドで知った嵐の初インスタライブ。

しかし気づいた時にはすでに終了...。
通知ON設定にしていたのに...。

見たかったという思いを引きずりながら、
とりあえず「Turning Up」のMVプレミア公開を待って視聴し、なんともモヤモヤした思いを抱えつつ昨日を終えた。

そして今さっき、いつものようにインスタを覗いていたところ、フォローしたはずの嵐のアカウントが消えていた。

すぐアカウント検索したところ、昨日には付いていなかった公式マークが!
即再フォローして、投稿通知もストーリー通知もON。
更に昨夜のアーカイブが!

嬉しくなって即視聴。

これこれ!このラフな嵐が見たかった!
(昨日のYouTube Liveは、先に上げられてた告知動画の雰囲気からして、ラフな催しのイメージを想像していて、いざフタを開けてみたらめちゃくちゃちゃんとしたお堅い会見だった為、余計にこのラフさが嬉しい)

もう楽しすぎた。
このゆるさ、テレビとは違う肩の力が抜けた5人の雰囲気、最高。

主に松潤がファンのコメントを読み上げて5人で即答えたり逆に質問したり、
目の前に用意されたフードをモリモリ食べたり、
スクショタイムあったり(スクショした)、
翔くんを4人が物理的に持ち上げたり、
リーダーが変顔したり「オレを見ろ!」とか言ったり(笑った)、
相葉ちゃんとじゃんけんしたり(勝てた)、
ニノが手品したり。

他にも「Turning Up」MVの裏話、インスタのこと、発表されたこれからのことを話したり、
ケーキとシャンパン用意してみんなで嵐の20歳・満20周年ハッピーバースデーしたり...。盛りだくさんな約1時間だった。

生で配信見てたらもっと近い感じだったろうなー。
でもこうやってアーカイブで見られてとても幸せ。

これからのインスタライブどうしていこうかって話もされていて、
企画としてリーダーの釣りも楽屋もスイーツ部も、どれもワクワクするものばかり😌

本当にインスタやってて良かった。
嵐のファンになって良かった✨